2013/08/21

Run #51。3 + 1 km。5日ぶりのRun。

.8月21日(水)。5日ぶりのRun。
.久しぶりで、走れるかどうか不安だったが、1km/5分30秒のペースで走ることが出来た。

.タイムの結果は、3km/15分38秒。1km/5分46秒。

第1区間 1km Run.st 5分31秒,lt 5分31秒
第2区間 1km Run.st 11分00秒,lt 5分29秒
第3区間 1km Run.st 16分28秒,lt 5分27秒
第4区間 1km Walk.st 27分41秒,lt 11分13秒
第5区間 1km Run.st 33分04秒,lt 5分23秒

st: Split Time, lt: Lap Time

.15・16日と連続で走ったので、17日(土)はお休み。
18日(日)は、竜頭山登山で、十分に足腰を使ったので、走るのはお休み。
.20日(火)には、大腸の検査があったので、19日(月)は、食事制限があって走らず。20日も検査で走らず。
.というわけで、5日ぶりのRunとなった。

.しばらく間が空いたことと、いろいろあったことで、どこまで走れるか不安を感じながら走り始めた。第1区間で5分31秒を見て「このペースで走ることが出来れば良しとしよう」と思い、走り続けた。結果としてそのペースで走り続けることが出来て、まずまずである。

.今後、徐々にペースを上げていくことを目指して行こうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿