2013/08/08

Run #45。3 + 1 km。今日も暑い。

.8月8日(木)。昨日に続いてのRun。今日も、暑かった。今日は、午後、暑さの疲れで、クーラーのかかった部屋で昼寝をした。なんてぜいたくと思うが、体が疲れているのだから、仕方がない。疲れが取れた状態で走ったが、目標まではまだ遠かった。

.タイムの結果は、3km/15分50秒。1km/5分18秒。

第1区間 1km Run.st 5分12秒,lt 5分12秒
第2区間 1km Run.st 10分35秒,lt 5分22秒
第3区間 1km Run.st 15分50秒,lt 5分14秒
第4区間 1km Walk.st 27分12秒,lt 11分22秒
第5区間 1km Run.st 32分31秒,lt 5分18秒

st: Split Time, lt: Lap Time

.走る前の水分補給は、いつも通り。

.二日連続で走って一日休むというペースで、今後、トレーニングを続けたいと思っている。

.暑い中を走るので、1km/5分間というのは、難しい。1km/5分20秒間というペースを、とりあえずの目標にしよう、という考えもあったのだが、今日は、そのとりあえずの目標をほぼ達成できた。今日は走り終えて、とりあえずの達成感があった。

0 件のコメント:

コメントを投稿