2012/12/03

買い物Walking。軽い腰痛あり。

.昼食の弁当を、弁当屋まで歩いて買いに行った。歩いた距離を Google maps で測ったら、2.8km だった。

昨日の腰痛は、今日も続いている。痛くないように、姿勢や動作に気をつけながら、生活している。まだジョギングは出来そうにない。
.歩く姿勢は、腰痛に良いという話なので、様子を見ながら、昼食の弁当を買いに歩いた。軽い痛みはあるが、歩けないということはない。痛みが強くならなければいいがと、心配しながら歩いたが、どうと言うこともなく、歩くことができた。

.先ほど、歩いた距離を Google maps で測ったら、2.8km だった。意外に長い距離を歩いたんだと、少し感心した。

浜松シティマラソン参加のために、まず今は、この腰痛を取ることに専念しなければならない。実際に歩いてみて、歩くことは腰のために結構良さそうであることを実感した。ただ、無理をしないように、十分に様子を見ながら、養生したいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿