2012/12/29

Jogging #42, Walking

.本日、Jogging and Walking をした。
.昨日は雨のため、休息日とした。
.本日のコースは、前回考えた、これまでのコースの一部を逆回りに回るコース。全体の距離は同じ5km。

.約3.2km の Jogging。20分13秒。
.約1.8kmの Walking。18分25秒。
.あわせて、38分38秒。

.昨日は休息日としたのに、なぜか、昨夜から右ひざに軽い痛みを感じていた。なぜだろう。
.急がずゆっくり走ろうと走り始めたのに、思いのほか今日は走るのが苦しかった。一昨日は快調だったのに。
.それでも、Walkig の終わりごろには、苦しかったことを忘れたかのように、普通に歩いていた。「のど元過ぎれば熱さ忘れる」などということわざを思い出していた。

.連日走るようになってから、晩酌を止めていた。アルコールがトレーニングの効果にマイナスになるような気がしたからである。ところが、昨日は、jog & walk 休息日にしたため、気も緩んで晩酌をした。ビール350ml。今日、走っていて苦しかったのは、そのせいだろうか。。。?

0 件のコメント:

コメントを投稿