2020/07/25

Run#386。中断して5km。

2020.07.25
.10km走るつもりで走り始めたが、脚の痛みが気になって5kmで終わりにした。目標ペースについては、1km/6'00"~6'30"位と考えて走り始めた。
.結果タイムは、5km/30'37"。(1km/6'07"ペース)

km, Lt, St, コメント
01, 6'08",
02, 6'04", 12'12",
03, 6'04", 18'17",
05, 12'19", 30'37", 1km/6'10"ペース
.Lt: Lap Time, St: Split Time

.昨日、21.1km走った。疲れはあるものの、故障はないと思っていた。でも、昨夜、入浴中に左のふくらはぎに痛みがあり、少し気にはなっていた。
.今日、走る前には、「昨日、長く走ったので、疲れがあるだろう」とゆっくりペースで走ろうと考えたが、脚の痛みは、あまり気にしていなかった。
.ところが、走り始めてしばらくすると、昨夜気になった左のふくらはぎが、痛み始めた。以前、肉離れを起こしたのと同じような痛み方。場所は左右逆だが、同じようなところ。この痛みは危険だと思い、今回は5kmで終わりにした。

追伸 2020.08.01 .左のふくらはぎの痛みは、続いている。じっとしていれば、特に痛みを感じないが、階段の上り下りのときなどに、痛みを感じる。要注意だと思っている。


-------------------------------------------
関連記事
と駒(tocoma)のブログ、Jogging
と駒(Tocoma) のマラソン大会記録
と駒(Tocoma)のJog記録 2019
と駒(Tocoma)のJog記録 2018
と駒(Tocoma)のJog記録 2017
と駒(Tocoma)のJog記録 2016
と駒(Tocoma)のJog記録 2015
と駒(Tocoma)のJog記録 2014
と駒(Tocoma)のJog記録(-2013)

0 件のコメント:

コメントを投稿