2020/07/04

Run#379。今日はゆっくり。

2020.07.04

.今日は、体調がいまひとつ。ゆっくり走ろうと思った。
.ペースについて、1km/6'05"~30"位と考えて走り始めた。
.結果タイムは、10km/1:03'17"。(1km/6'20"ペース)

km, Lt, St, コメント
01, 6'24",
02, 6'23", 12'47",
03, 6'10", 18'57",
04, 6'09", 25'07",
05, 6'06", 31'14",
06, 7'03", 38'17", 水分、糖分補給、約38"。
07, 6'22", 44'40",
08, 6'08", 50'48",
10, 12'29", 1:03'17", 1km/6'15"ペース
.Lt: Lap Time, St: Split Time

.今回も、マスクをしないで走った。
.今日は、梅雨空で雨が降ったり止んだりの天気。午後3時ごろは丁度雨が止んでいたので、今がチャンスと走り始めた。でも、9kmあたりまで走ったところで雨がしっかりと降り始め、濡れてしまった。
.昨日夜は、睡眠のリズムが乱れてしまい、今日は午前中からなんとなく眠くてぼんやりしている。昼食の後、さらに眠気が増してきた。椅子に座って静かにしていると、いつの間にか寝ていたりする。そんな風なので、今日はゆっくり走ろうと考えた。
.走ったあとは、いつものようにプロテインとヨーグルトを食べ、しばらく体を休めた。その後、風呂にゆっくり入ってから夕食。今日は眠いので、早めに寝ることにする。
.今日も気持ちよく完走できてよかった。

--------------------------------------------------
関連記事
と駒(tocoma)のブログ、Jogging
と駒(Tocoma) のマラソン大会記録
と駒(Tocoma)のJog記録 2019
と駒(Tocoma)のJog記録 2018
と駒(Tocoma)のJog記録 2017
と駒(Tocoma)のJog記録 2016
と駒(Tocoma)のJog記録 2015
と駒(Tocoma)のJog記録 2014
と駒(Tocoma)のJog記録(-2013)

0 件のコメント:

コメントを投稿