2019/08/28

Run#312。平日5km。

2019.8.28
.今回は5km。目標ペースについて1km/6'00"くらいかなと思いつつ、走りながら様子を見ようと走り始めた。
.結果タイムは、5km/29'22"。(1km/5'52"ペース)

km, Lt, St, コメント
01, 6'03",
03, 12'06", 18'10", 1km/6'03"ペース
04, 5'54", 24'04",
05, 5'17", 29'22",
.Lt: Lap Time, St: Split Time

.週末10km Jog は、1回お休み。今日は平日5kmを走った。
.今日は、雨のためか気温は上がらないが蒸し暑く感じる気候だった。
.走り始めてみると、思ったようにはペースが上がらなかった。3〜4km付近では、両足の膝から下の筋肉に痛みを感じた。それでも最後の1キロは、痛みを忘れペースを上げて走ることができた。結果的には1km/6分のペースで走りきった。走り始める前の目標をクリアできた事は満足なのだが、走った後の疲労感が強く、夕食の後、ごろごろと横になって体を休めていた。
——————————-
関連記事
と駒(tocoma)のブログ、Jogging
と駒(Tocoma) のマラソン大会記録
と駒(Tocoma)のJog記録 2018
と駒(Tocoma)のJog記録 2017
と駒(Tocoma)のJog記録 2016
と駒(Tocoma)のJog記録 2015
と駒(Tocoma)のJog記録 2014
と駒(Tocoma)のJog記録(-2013)

0 件のコメント:

コメントを投稿