2019/08/03

Run#305。5km。苦しくて10kmは無理だった。

2019.08.03
.猛暑が続いている。10kmは無理だった。距離を5kmに変え、無理せずに走れたらok、そんな気持ちで走り続けた。
.結果タイムは、5km/32'53"。(1km/6'35"ペース)

km, Lt, St, コメント
01, 6'59",
03, 13'16", 20'16", 1km/6'38"ペース
04, 6'24", 26'40",
05, 6'12", 32'53",
.Lt: Lap Time, St: Split Time

.暑さで、体調は良くない。先日、水曜日には、夏バテ、夏風邪、体調不良で仕事を休み、家で静かにしていた。咳と鼻づまりは、まだ残っている。
.今朝は、まだ涼しいうちにと、早朝より屋外で作業。作業は早めに終わって、シャワー浴びたり、程よくクーラーが効いた部屋でのんびりしたりしていたが、その疲れは残っていたのかもしれない。
.走る前には、「夏バテしているから速くは走れそうにない。でも、1km/6分、10kmを1時間位で走りたいな。」と思っていた。ところが、走り始めてみると、とてもそんな状況ではなかった。身体がだるい、息が苦しい、咳が出る、胸が痛む、、、と、200mあたりで、歩き始めてしまった。今日は、5kmにしようと、考え直し、何とか歩みをジョグに変えて、走りきることができた。

--------------------------------------------------
関連記事
と駒(tocoma)のブログ、Jogging
と駒(Tocoma) のマラソン大会記録
と駒(Tocoma)のJog記録 2018
と駒(Tocoma)のJog記録 2017
と駒(Tocoma)のJog記録 2016
と駒(Tocoma)のJog記録 2015
と駒(Tocoma)のJog記録 2014
と駒(Tocoma)のJog記録(-2013)

0 件のコメント:

コメントを投稿