2020/05/30

Run#372。10km。日没前の1時間。

2020.05.30
.明るいうちに走りたいと思い、日没前に走り始めた。走り終わった時刻は日没を過ぎてしまったが、明るいうちに走り終えた。日没の1時間前をめどに走り始めるのは、良い事だと思った。
.ペースの目安については、前回同様1km/6'05"くらいと考えた。
.結果タイムは、10km/1:01'47"。(1km/6'11"ペース)

km, Lt, St, コメント
01, 6'10",
02, 6'26", 12'36",
03, 6'12", 18'48",
04, 5'55", 24'44",
05, 6'05", 30'50",
06, 6'44", 37'35", 水分、糖分補給、約34"。
08, 12'15", 49'50", 1km/6'08"ペース
09, 6'00", 55'51",
10, 5'55", 1:01'47",
.Lt: Lap Time, St: Split Time

.マスクについて、前半マスクをしていたが、途中で、咳や鼻水が出て、マスクが汚れてしまい、後半はマスクを外した。走っている間に、会う人といえば、犬の散歩をしている人に数人会うだけ。十分に離れてすれ違うことができる。ジョギングをしている人には会わなかった。前回のブログで、マスクの効果について書いたが、今回は、こんな状況の中で、マスクも汚れてしまったので、マスクを外してジョギングしてもいいかなと考えた。しかも、たまにすれ違う散歩の人は、ほとんどマスクをしていない。人混みではないので、マスクなしで大丈夫と考える人が多い状況なのだと思う。

--------------------------------------------------
関連記事
と駒(tocoma)のブログ、Jogging
と駒(Tocoma) のマラソン大会記録
と駒(Tocoma)のJog記録 2019
と駒(Tocoma)のJog記録 2018
と駒(Tocoma)のJog記録 2017
と駒(Tocoma)のJog記録 2016
と駒(Tocoma)のJog記録 2015
と駒(Tocoma)のJog記録 2014
と駒(Tocoma)のJog記録(-2013)

0 件のコメント:

コメントを投稿