2020/05/17

Run#370。10km。本日晴天、日中暑い。

2020.05.17
.昨日の天気から一転し、本日晴天。日中は暑かった。それでも、日没時刻ごろになると、涼しさを感じられるようになり、ジョギングをした。走りはじめの頃は、太陽は山の向こうに沈んだものの、空が明るかったが、走り終わる頃には街灯がつくほどに薄暗くなっていた。
.ペースの目安については、前回同様1km/6'05"くらいと考えた。
.結果タイムは、10km/59'26"。(1km/5'57"ペース)

km, Lt, St, コメント
01, 6'01",
02, 6'03", 12'05",
03, 6'03", 18'08",
04, 5'48", 23'57",
05, 5'51", 29'49",
06, 6'31", 36'20", 水分、糖分補給、約32"。
08, 11'44", 48'05", 1km/5'52"ペース
09, 5'53", 53'58",
10, 5'27", 59'26",
.Lt: Lap Time, St: Split Time

.今日はマスクをするのを忘れてしまった。走り始めてすぐに、そのことに気が付いたが、そのまま走り続けた。実際、人通りは少なく、すれ違った人は3人程度。いずれも道の反対側。マスクをしていなくても問題ないと思う。マスクがないおかげなのか、呼吸は楽で、走りやすかった。
.走りはじめの1kmくらいは、昨日の疲れや、昼間の暑さのせいか、脚がだるいような感じがあったが、走っているうちに苦にならなくなり、気持ち良く走りきることができた。

--------------------------------------------------
関連記事
と駒(tocoma)のブログ、Jogging
と駒(Tocoma) のマラソン大会記録
と駒(Tocoma)のJog記録 2019
と駒(Tocoma)のJog記録 2018
と駒(Tocoma)のJog記録 2017
と駒(Tocoma)のJog記録 2016
と駒(Tocoma)のJog記録 2015
と駒(Tocoma)のJog記録 2014
と駒(Tocoma)のJog記録(-2013)

0 件のコメント:

コメントを投稿