2012/08/23

Jogging #23。暑い日中、目標は完走。

8月20日(月)以来のジョギング。
 距離、3.5km。コースは、前回と同様、以前走っていた3.5kmのコースと同じ。
 時間、22分09秒。前回より1分44秒遅い。
 体重、60.4kg。昼食後約2時間。
  体重が、また、前回より1.4Kg増加。食事前の体重ではないことと、走り終えて水分を十分に取ったことが、主な体重増加の理由と思われる。

 本日、夕方に用事があり、今回は、走り始めが、午後2時15分。一日で最も気温が高い時間帯である。天気もよい。
 無理をすれば、熱中症になってしまう。走る前後に十分水分を取り、無理しないで完走できれば十分と言うつもりで走った。

 走りながら、「23分を超えたら、次回は3kmのコースに変更。条件の悪い時間帯に走って、次回走る距離を短くしてしまうことになる。それは避けたいな。」と思ったが、やはり無理は出来ず、ペースは上がらない。結果は、22分台で走り終えることが出来た。良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿