2012/08/17

Jogging #21。継続は力なり。目標は完走。

8月14日(火)以来のジョギング。
距離、3.5km。コースは、前回と同様、以前走っていた3.5kmのコースと同じ。
時間、21分42秒。前回より1分54秒遅い。
体重、夕食前:58.7kg。
食事前の体重が前回より0.3Kg増加。

今日は、昼食が不規則になり、昼ごろ軽い食事を済ませ、遅い時刻にチーズたっぷりのピザを食べたりした。食後2時間以上は間をおいてジョギングをしたが、やはり、体が重く感じた。また、暑さもあって、体調は万全ではないと感じていた。
体が重く感じた理由として、もうひとつ。最近、「ひざ体操」を頑張ってやっている。本で読んだときには、「こんな軽い体操で、運動になるのかな」と思っていたのだが、書いてある通りに4種類の運動を1日3回通りやると、それなりに運動負荷を感じる。走り始めた時、それを疲れとして、体が感じたのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿