2010/12/14

第106回 豊橋交響楽団定期演奏会に行ってきました

第106回 豊橋交響楽団定期演奏会に行ってきました。

 今回は「年忘れオーケストラカーニバル」をテーマに、楽しい曲をたくさん集めたということです。会場は満席。開場の5分前に会場駐車場に着いたのですが、入り口前には、人がいっぱいでした。
 サンタの衣装やトナカイの角といったクリスマスを感じさせてくれるパフォーマンスもあり、楽しませてくました。
 演奏も聞き応えがあり、アンコール曲では聴衆の手拍子にも指揮が入って、会場の中、全員で音楽を作る楽しさを感じることができました。

 よい時間を過ごすことが出来て、満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿