2019/11/10

豊橋みなとシティマラソン#39

2019.11.10
.今日は天気も良く、気持ちよく走ることができた。
.今回、同年のランニング仲間と一緒に大会に参加した。仲間がいて、いつもより楽しんで走ることができた。
.結果タイムは、10km/53'19"。(1km/5'20"ペース)

km, Lt, St, コメント
00, 0'21", ,号砲からスタート地点まで。
01, 5'20", 5'42",
03, 10'30", 16'12", 1km/5'15"ペース
04, 5'13", 21'25",
06, 10'57", 32'23", 1km/5'28"ペース。水分、糖分補給。
07, 5'17", 37'40",
08, 5'18", 42'58",
09, 5'10", 48'09",
10, 5'10", 53'19", Ltはゴールタイムから計算。
.Lt: Lap Time, St: Split Time

.10kmを走るときに5kmあたりに給水所があるのは助かる。今回、5.5km付近に給水所があり、しかもスポーツドリンクもあって嬉しかった。
.1kmおきに距離の表示があり、ペースを考えながら走ることができて、走りやすかった。
.今回、終始、1km/5'15"くらいのペースを維持して走り続ける事ができた。走り方としては、良い走り方が出来たと思っている。走る速さとしては、自分の大会のベストは10km/49'40"。今回の記録は、自己ベストより遅いが、最近のジョギングの速さを考えれば、今の自分としてはよく頑張ったと思う。
.次に自分が参加する大会は、2月の森町ロードレースと浜松シティマラソン。今年は二つともハーフマラソンの距離を走る予定である。完走できるように、トレーニングを続けようと思う。

--------------------------------------------------
関連記事
と駒(tocoma)のブログ、Jogging
と駒(Tocoma) のマラソン大会記録
と駒(Tocoma)のJog記録 2018
と駒(Tocoma)のJog記録 2017
と駒(Tocoma)のJog記録 2016
と駒(Tocoma)のJog記録 2015
と駒(Tocoma)のJog記録 2014
と駒(Tocoma)のJog記録(-2013)

0 件のコメント:

コメントを投稿