2019/11/23

Run#325。10km。車が恐かった。

2019.11.23
.10km。日が短くなり、スタートの時にはもう暗くなっていた。途中、交差点で、車が停止してくれるだろうと思ったら、そのまま車が出て来て、恐いと感じた場面があった。夜光のタスキや懐中電灯で、車から見えやすいようにしてはいるのだが、ぶつかったら自分が怪我をしてしまう。気を付けようと思う。
.目標ペースは、前々回と同じ1km/5'30"くらいと考えて、走り始めた。
.結果タイムは、10km/54'40"。(1km/5'28"ペース)

km, Lt, St, コメント
01, 5'25",
02, 5'24", 10'49",
03, 5'23", 16'13",
04, 5'20", 21'33",
05, 5'18", 26'51",
06, 6'09", 33'01", 水分、糖分補給、約30"。
07, 5'30", 38'31",
09, 11'00", 49'32", 1km/5'30"ペース
10, 5'08", 54'40",
.Lt: Lap Time, St: Split Time

.今回は、終始目標通りのペースで、快調に走ることができた。しかも、最後はラストスパートでペースを上げることができた。目標通りのペースで走れていることで、走りながら満足感を感じ、最後まで気分良く走り切ることができた。大満足のジョギングであった。
.今回は、前回前々回のように、腹痛や尿意もなく体調も良かった。気温が下がってきて、走りやすくなってきている。それと、ジョギングを続けていることで、体が慣れてきていることなどが、快調に走れた要因と思う。

.次回は、ゆっくりしたペースで走る予定であるが、次次回は、今回よりも目標ペースを少し上げても良いかなと、今、思っている。

———————————-
と駒(tocoma)のブログ、Jogging
と駒(Tocoma) のマラソン大会記録
と駒(Tocoma)のJog記録 2018
と駒(Tocoma)のJog記録 2017
と駒(Tocoma)のJog記録 2016
と駒(Tocoma)のJog記録 2015
と駒(Tocoma)のJog記録 2014
と駒(Tocoma)のJog記録(-2013)

0 件のコメント:

コメントを投稿