2020/02/24

Run#347。10km。3日連続、3日目。

2020.02.24
.10kmのjogを3日連続と言うのは、私にとって初めての挑戦。ゆっくりで良いと思いながらも、一応の目標1km/6'00"ペースくらい。ただし、昨日考えたように、ペースを無理に調整せず、気持ち良く走ることを主にしようと考えて走り始めた。
.結果タイムは、10km/56'12"。(1km/5'37"ペース)

km, Lt, St, コメント
01, 5'51",
02, 5'49", 11'49",
04, 11'10", 22'51", 1km/5'35"ペース
05, 5'22", 28'22",
06, 6'08", '", 水分、糖分補給、約33"。
07, 5'37", 39'59",
08, 5'35", 45'35",
09, 5'31", 51'06",
10, 5'06", 56'12",
.Lt: Lap Time, St: Split Time

.初めの1~2kmは、およそ1km/5'50"ペース。このペースで走り続けることができれば上出来と思いつつ、走り続けた。ところが、その後ペースは上がり、最後の1kmは、1km/5’06”というハイペースで完走した。不思議な好調である。
.当面の目標は、3月29日の天竜さくらマラソン大会(10km)。大会までは、土曜ハイペース10km、日曜スローペース10kmのジョギングを続けようと思っている。ただ、コロナウィルスによる新型肺炎流行の影響で、大会が中止にならないかと、心配である。
--------------------------------------------------
関連記事
と駒(tocoma)のブログ、Jogging
と駒(Tocoma) のマラソン大会記録
と駒(Tocoma)のJog記録 2019
と駒(Tocoma)のJog記録 2018
と駒(Tocoma)のJog記録 2017
と駒(Tocoma)のJog記録 2016
と駒(Tocoma)のJog記録 2015
と駒(Tocoma)のJog記録 2014
と駒(Tocoma)のJog記録(-2013)

0 件のコメント:

コメントを投稿