2013/06/08

Run #23。Run 2 + 2 km。ステージ・アップ。

.約一週間ぶりのRun。前回、2回連続の目標クリア。しかも新記録。ということで、今回は、前回よりもステージ・アップして、「2 + 2 km の Run」をした。
.タイムは次の通り。

第1+2区間、Run 2km 9分38秒。1kmスプリットは、4分40秒。
第3区間、Walk 1km。
第4+5区間、Run 2km 9分34秒。1kmスプリットは、4分37秒。

.ということで、ステージ・アップ、初の走りで、目標達成。
.前回までのステージで、2km を 10分以内というスピード、体力は、すでに身に着いていたということだろうか。しかも、今回の2km Run のタイムは、自己記録更新である。今日の記録は、体力向上を示していると思うと、自信になる。

.この調子でいけば、次回の Run で、さらに目標クリアして、さらにその次には、次のステージにアップできそうである。次のステージは、3 + 1 km Run。3kmの目標タイムは15分以内。これは、かなり苦しいだろうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿