2019/10/26

Run#319。10km。キンモクセイ香る。

2019.10.26
.10km。目標は前回考えたように、1km/5'45"ペースくらいと考えて走り始めた。
.コース途中には、何本かキンモクセイの木があり、良い香りを感じながら気持ちよく走った。
.結果タイムは、10km/57'07"。(1km/5'43"ペース)

km, Lt, St, コメント
01, 5'50",
02, 5'53", 11'43",
04, 11'26", 23'09" , 1km/5'43"ペース
05, 5'25", 28'34",
06, 6'20", 34'55", 水分、糖分補給、約30"。
07, 5'46", 40'42",
08, 5'35", 46'17",
09, 5'26", 51'44",
10, 5'23", 57'07",
.Lt: Lap Time, St: Split Time

.朝夕は肌寒さを感じる頃となってきた。走るのには丁度良い季節である。
.週に2回走りたいと思ってはいるものの、なかなか実行できないでいる。土曜日曜のどちらかで走ろうと言うのも、実行できないこともある。そんなわけで、「走った日は身体づくりのため、飲酒しない」と考え実行してきたが、天候や自分の都合もあって、そんなこと言っていたら、走る機会がなくなってしまうような状況になってきている。本日の夕食は飲み会が予定されているが、午後、走ることにした。
.前回走った時に、「もう少しペースを上げて走っても良いかもしれない」と考えた。そこで今回、1km/5'45"ペースを目標とした。走りながら、苦しさを感じる場面もあったが、走り終わってみれば、心地よかった。

--------------------------------------------------
関連記事
と駒(tocoma)のブログ、Jogging
と駒(Tocoma) のマラソン大会記録
と駒(Tocoma)のJog記録 2018
と駒(Tocoma)のJog記録 2017
と駒(Tocoma)のJog記録 2016
と駒(Tocoma)のJog記録 2015
と駒(Tocoma)のJog記録 2014
と駒(Tocoma)のJog記録(-2013)

0 件のコメント:

コメントを投稿