2019/10/07

Run#315。10km。久しぶり。

2019.10.07
.家業の手伝い、天候、地域の祭りなど、いろいろあって久しぶりのジョギング。
.10km。今日は涼しさを感じる。目標は1km/6'00"ペースくらいと考えて走り始めた。
.結果タイムは、10km/1:00'41" 。(1km/6'04"ペース)

km, Lt, St, コメント
01, 5'58",
02, 6'11", 12'09",
03, 5'56", 18'06",
04, 5'48", 23'54",
05, 5'42", 29'36",
06, 6'35", 36'11", 水分、糖分補給、約30"。
07, 6'09", 42'21",
08, 6'13", 48'34",
09, 6'13", 54'48",
10, 5'53", 1:00'41",
.Lt: Lap Time, St: Split Time

.走る時には小雨が降っていて、雨の中を走るのは嫌だなという気持ちもあったが、嫌がっていては走る機会を失ってしまうと思い、決行した。雨は激しくはならず、走りきる事ができた。良かった。
.後半、ややペースが下がったが、ほぼ目標のペースで走り終えた。体調、気候、年齢等考えて、今の私の走力は、これくらいかなと感じながら走った。ただ、今年のシーズンには、森町と浜松の2大会でハーフマラソンの距離を走りたい、そして、いつかはフルマラソンを走りたいという2つの目標を達成するためには、もう少し努力や工夫の必要があると、今、感じている。具体的にどうして行くかは、今後、考えて行こうと思う。

--------------------------------------------------
関連記事
と駒(tocoma)のブログ、Jogging
と駒(Tocoma) のマラソン大会記録
と駒(Tocoma)のJog記録 2018
と駒(Tocoma)のJog記録 2017
と駒(Tocoma)のJog記録 2016
と駒(Tocoma)のJog記録 2015
と駒(Tocoma)のJog記録 2014
と駒(Tocoma)のJog記録(-2013)

0 件のコメント:

コメントを投稿