2013/07/30

Run #39。3 + 1 km。昨日よりもタイム向上。


.7月30日(火)。昨日に続いてのRun。昨日の走りで、体が慣れたのだろうか、昨日よりもタイム向上。

.タイム結果は、3km/15分13秒。1km/4分59秒。

第1区間 1km Run.st 4分53秒,lt 4分53秒
第2区間 1km Run.st 9分57秒,lt 5分04秒
第3区間 1km Run.st 15分13秒,lt 5分16秒
第4区間 1km Walk.st 26分30秒,lt 11分17秒
第5区間 1km Run.st 31分30秒,lt 4分59秒

st: Split Time, lt: Lap Time

.どうも、走る1時間前の食事は、走るのためには良くない気がする。水分補充は、脱水予防のために必要だと思う。これはやってみての実感である。
.ところが、今日、おやつタイムに誘われて、丁度1時間ほど前に、しかも甘いお菓子を、食べてしまった。今日は走る前に食べ物を摂るのはやめようと思っていたのに、なかなか、思ったことを実行するのは、難しいものである。

.これまでも、2日続けてのRunは、タイムが向上することが多かった。2日目には、体が走ることに慣れるような感じがする。ただし、今回、第4区間のWalkが、昨日よりも時間がかかっている。Runの疲れが出ているように思う。

.とにかく、タイムの向上は、走るための励みになる。これからも走り続けていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿