2013/07/19

Run #35。3 + 1 km。今日は、頑張れた。

.7月19日(金)。4日ぶりのRun。今日は残業をほどほどにして、早めに帰ることが出来たので走った。

.タイムの結果は、3km/15分09秒、1km/4分44秒。

第1区間 1km Run.st 4分51秒,lt 4分51秒
第2区間 1km Run.st 10分00秒,lt 5分09秒
第3区間 1km Run.st 15分09秒,lt 5分09秒
第4区間 1km Walk.st 26分02秒,lt 10分52秒
第5区間 1km Run.st 30分46秒,lt 4分44秒

st: Split Time, lt: Lap Time

.走る40~30分前に、水分補給と、糖分補給をする。
.走る05分前に、トイレに行き、余分水分を放出。要するにおしっこをする。約30分前に、十二分に水分補給をしたつもりだったが、予想外に尿の量は少なかった。もっと多めに水分を取るようにしたほうが良いのかもしれない。
.先週は、ばててしまっていたが、今回のタイムは、夏ばてしそうな気候の中で、まずまずの結果だと思う。先週よりも、今週のほうが、若干過ごしやすく、体力の消耗が少なかったのか、運動前の水分糖分補給が効果的だったのか、理由は良くわからない。とにかく、このペースなら、トレーニングを続ければ、目標タイム達成が出来そうな可能性を感じることが出来た。
.前回、考えた、夏の体調コントロールの方法については、未だ検討中で、結論は出ていない。思いついた出来そうなことから実行しながら、何となく自分に合ったよい方法が見つかればいいかなと、思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿