2014/08/29

Run #105。run8.0km+walk2.0km。

.8月29日(金)、思いのほか気持ちよく走れた。

.今回走ったタイムは、8.0km/51分59秒。

第1区間 1km Run.st 6分05秒, lt 6分05秒
第2区間 1km Run.st 12分39秒, lt 6分33秒
..水分補給 st 13分00秒, lt 0分21秒
第3区間 1km Run.st 18分59秒, lt 5分58秒
第4区間 1km Run.st 25分16秒, lt 6分16秒
..水分補給 st 25分38秒, lt 0分22秒
第5区間 1km Run.st 31分38秒, lt 6分00秒
第6区間 1km Run.st 38分11秒, lt 6分32秒
..水分補給 st 38分38秒, lt 0分26秒
第7区間 1km Run.st 45分04秒, lt 6分26秒
..水分補給 st 47分31秒, lt 0分27秒
第8区間 1km Run.st 51分59秒, lt 6分27秒
第9-10区間 2km Walk.st 1時間13分45秒, lt 21分46秒
(Walk は、水分補給なし)

st: Split Time, lt: Lap Time

.無理せずに行こうと思いながら、走り始めたが、今日は調子良く走れた。今日は、5km くらいまでは、特に体に痛みが出なかった。いつもよりが走るペースが速すぎることが気になったが、調子が良いことから、そのままのペースで走り続けた。なくさすがに、終わり頃には足が痛くなったが、何とか走り切ることができた。結果として、平均1km/6分30秒程のペースで走り終えた。いい感じである。

.水分補給について、いつもなら、第8区間後にも水分補給ができたのだが、今回は、第7区間後の水分補給で500mLを飲み干してしまった。これまでと比べて、第5区間後の水分補給を今回はやめたが、その分、のどの渇きが強く出たのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿