2013/09/16

Run #59。3 + 1 km。台風通過。

.9月16日(月、敬老の日)。2日ぶりのRun。昨夜は台風接近による風雨が強く、よく眠れなかった。
.幸い、昼ごろには台風も通過して、風雨も峠を越した感じ。日が傾きかけるころには、まだ風は強いが、青空も見えて気持ちのよい天気になった。そんな状態の中走った。

.タイムの結果は、3km/15分43秒。1km/4分49秒。

第1区間 1km Run.st 5分07秒,lt 5分07秒
第2区間 1km Run.st 10分20秒,lt 5分13秒
第3区間 1km Run.st 15分43秒,lt 5分22秒
第4区間 1km Walk.st 27分01秒,lt 11分18秒
第5区間 1km Run.st 31分51秒,lt 4分49秒

st: Split Time, lt: Lap Time

.昨夜、熟睡できなかった分、朝食後しばらくして眠くなり、結局、午前中寝ていた。走る頃には、もう眠い感じはなく、元気な気がしていた。
.しかし、走り始めて見ると妙に体が重く、ばてやすい感じがした。走るスタミナがなくなっているような感じである。
.夏の暑さで、しばらくペースアップをあきらめていたが、さすがに、暑さも少しずつ和らいでいる。そろそろ、タイムの向上を目指して走れるようにしたいのだが、全然体がついてこないようである。
.今必要なことは、不摂生を止め、体力の維持・向上を目指した生活リズムを作っていことかなと、思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿