2013/11/02

Pole Walking #1。 1.8km。

10月12日(土)に走った後、足の痛みのため、運動を控えていた。
.しばらくは、ちょっと駆け足をしたり、ジャンプをしたりしただけで、右足ふくらはぎが痛み、一旦痛むとしばらく痛みが続くという状態だった。
.運動を控えていて、だんだんと痛みも感じなくなってきた。また走れるようになるために、少しずつ足を慣らしていこうと考え、今日は、ポールウォーキングを行った。

Pole Walking. 1.8km/17分06秒

.長袖の綿ティシャツにジーンズパンツ(長)と言う服装。歩いた後は、軽く汗ばむくらいで、気持ちよく体を動かしたという感じ。幸い、足の痛みもなく、最初の体慣らしとしては、丁度よかったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿