2013/01/14

Jogging #48, Walking

.1月14日(月曜日、成人の日)に Jogging and Walking をした。
.前回の Jog and Walk は、1月12日(土)。
.コースは、前回と同じ。

.約4.0km の Jogging。25分52秒。
.約1.0kmの Walking。10分51秒。
.あわせて、36分43秒。

.今回は、夕方、夕食前の時間帯に走った。
.今日はずっと土砂降りの雨。これでは、走るのは無理かなと思っていたが、夕方になって雨がやみ、走ることかできた。しかし、雨の後の強風が吹いていて、結構苦しかった。何とか、完走できてよかった。
.筋肉、膝、などの痛みは、前回とあまり変わらない。
.タイムが前回より悪くなっているが、疲れが残っているのと強風の影響と思われる。

.走り終わって、クールダウンの体操をした後、入浴して、しっかり体を温める。夕食前に、ヨーグルトとチーズで蛋白質を取る。夕食は、いつもどおりの量。運動の後と言うこともあって、おいしく食べることが出来た。

0 件のコメント:

コメントを投稿