2013/01/02

Jogging #44, Walking

.Jogging and Walking をした。
.元旦は、出歩く用事が多く、Jog and Walk は、お休み。このごろ、一日おきになっている。
.コースは、前回と同じ。

.約3.2km の Jogging。19分54秒。
.約1.8kmの Walking。18分32秒。
.あわせて、38分26秒。

.昨日は元旦。人が集まり、かなりアルコールは入ったが、飲みすぎないように出来た。
.走り始める前、体調が悪くなく感じていて、楽に走ることかできそうだと思ったのだが、走り始めてみると、そうでもなく、両足の膝から下の筋肉が痛み、苦しかった。
.走った後の歩きは、特に意識もしないで普通に歩いた。時間的な結果を見ると、走りは昨日のそれほど変わらず、歩きが遅くなっている。不思議なものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿