2012/07/07

Jogging #11。体重維持。

6月30日(土)以来のジョギング
距離、3.5km。コースは、前回と同じ。
時間、20分05秒。前回より19秒遅い。
体重、夕食前:58.0kg。夕食後:59.1kg。夕食前の体重維持。

今日は、やや風が強かった。「往路が向かい風、復路は追い風ということで、疲れて苦しいところを追い風なので、楽に走れるかな」とも思ったが、結果としては、タイムが下がってしまった。
走る前に空腹感を感じたので、走る前にチョコパイを食べた。しかし、これはよくなかったようで、走り終わる頃に、おなかが重いような感じがした。これもタイムが下がった原因の一つかな。走る日には、昼食をしっかり食べ、生活リズムを整えておくほうがよい。今回の反省点。

ジョギングを始めて以来、体重の減り続けていて、こんなに急にやせたのでは、健康に良くないのではないかと心配していた。このごろは、意識的に、間食をしたり、食事の量を多めにしたりしている。その効果があったのか、減り続けていた体重が、今回は前回の夕食前体重を維持できた。食前・食後での体重差は1.1kg。夕食で食べた量が分かる。


0 件のコメント:

コメントを投稿