2019/04/13

Run#295。10km。

2019.04.13
.今回は10km。先週はいろいろあって、走らず。久しぶりのRunとなった。目標ペースは、1km/5'30" 程度と考えて走り始めた。
.結果タイムは、10km/55'35"。(1km/5'34"ペース)

km, Lt, St, コメント
02, 11'12", , 1km/5'36"ペース
03, 5'31", 16'44",
04, 5'29", 22'13",
05, 5'22", 27'35",
06, 6'08", 33'43", 水分補給、約27"。
08, 11'10", 44'54", 1km/5'35"ペース。
10, 10'41", 55'35", 1km/5'21"ペース。
.Lt: Lap Time, St: Split Time

.いつもは、5kmを終えたところで水分と糖分の補給をしていたが、今日は、糖分補給の準備を忘れ、水分補給のみとなった。水分補給には、いつもは、粉末のポカリスエットを既定の2倍に薄めたものを使っていたが、今日は、ペットボトルのポカリスエットを薄めずにそのまま飲んだ。ポカリスエットには、結構な量の糖分があるということなので、それで糖分補給にもなっていたと思う。
.なぜか、今回、ラップタイムを3回も計り忘れた。考え事をしていたのか、先週走らなかったこともあって、走りに余裕がなかったのか、原因ははっきりしない。

--------------------------------------------------
関連記事
と駒(tocoma)のブログ、Jogging
と駒(Tocoma) のマラソン大会記録
と駒(Tocoma)のJog記録 2018
と駒(Tocoma)のJog記録 2017
と駒(Tocoma)のJog記録 2016
と駒(Tocoma)のJog記録 2015
と駒(Tocoma)のJog記録 2014
と駒(Tocoma)のJog記録(-2013)

0 件のコメント:

コメントを投稿