2016/09/26

Run#215。10km。夜

2016.09.26
.今日は天気も良かった。夕方6時ころ走り始めた。秋分のころは、大体、朝6時ころ日が昇り、夕方6時ころ日が落ちると考えられる。秋の日は短く、走る終わるころには、すっかり暗くなっていた。今日は天気も良く、気持ち良く走った。

.今回のタイムは、10km/58'25"。(1km/5'51"ペース)

区間, Lt, St, コメント
01, 5'35"
02, 5'50", 11'25"
03, 5'37", 17'02"
04, 5'34", 22'36"
05, 5'34", 28'11"
06, 7'07", 35'18", 給水休憩、約1'23"
07, 5'53", 41'11"
08, 5'54", 47'06"
09, 5'42", 52'49"
10, 5'35", 58'25"

.Lt: Lap Time, St: Split Time

.今日は10㎞を走ることができた。さすがに、残暑の厳しさも和らいできた感じである。久しぶりの10kmということで、1km/6分 くらいのペースで走れれはよいと思いながら走り始めたが、思っていたよりも速く走ることができた。これは少し自信になる。11月の豊橋みなとシティマラソンを目指して頑張っていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿