2015/04/29

Run #143。今日は5km。


.4月29日(水、昭和の日)、夕方。5km のジョギング。
.右足のひざ痛は、おさまってきたが、たまに感じることがある。慢性化した感じ。
.今日は、week day。無理しないで5㎞を走ろうと思い走り始めた。気持ちよく走ることが出来た。

.今回の走ったタイムは、5km/25分38秒。

第1区間 1km Run.st 5分16秒, lt 5分16秒
第2区間 1km Run.st 10分45秒, lt 5分29秒
第3区間 1km Run.st 15分47秒, lt 5分02秒
第4区間 1km Run.st 20分54秒, lt 5分06秒
第5区間 1km Run.st 25分38秒, lt 4分44秒

st: Split Time, lt: Lap Time

.今年度は「週1回10km。そして、月1回15km 走る」ことを目標にしている。しかし、4月は疲れをためていることが多く、15kmを走る日がなかった。あすで、4月も最終日である。そこで本日、5㎞を走り、今週走った距離を合わせて15kmにしようと考えた。実際には、15km走るのと、10kmと5kmを走るのでは、感じがずいぶん違うが、まあ、走らないよりはいいかなと、自分で言い訳をしている。

.走ってみて、5kmを楽な気持ちで走ることができた。

.ゴールデンウィーク中には、15km Run に、挑戦しようと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿