2015/04/19

Run #141。10km。ひざ痛が心配だったけど。

.4月19日(日)、夕方。10km のジョギング。
.なぜか、3~4日前ごろから、右足のひざが痛い。心配だったので、無理しないで走ろうと思って走り始めた。幸い、ひざの痛みが軽く、完走できた。

.今回の走ったタイムは、10km/57分31秒。

第1区間 1km Run.st 5分52秒, lt 5分52秒
第2区間 1km Run.st 11分35秒, lt 5分43秒
第3区間 1km Run.st 17分08秒, lt 5分33秒
第4区間 1km Run.st 22分35秒, lt 5分26秒
..水分補給 st 23分17秒, lt 0分42秒
第5区間 1km Run.st 28分30秒, lt 5分13秒
第6区間 1km Run.st 34分35秒, lt 6分04秒
第7区間 1km Run.st 40分22秒, lt 5分47秒
..水分補給 st 40分59秒, lt 0分36秒
第8区間 1km Run.st 46分45秒, lt 5分46秒
第9区間 1km Run.st 52分29秒, lt 5分43秒
第10区間 1km Run.st 57分31秒, lt 5分01秒

st: Split Time, lt: Lap Time

.ひざの痛みは、ジョギングが原因ではないようである。走り始めても痛みがひどくなることはなかった。結果として、気持ちよく走ることが出来た。
.気持ちよく走ることができたせいか、前半は、前回よりも速いペースで走ることが出来たが、後半は、疲れが出て前回よりも遅くなった。それでも、ゴールは前回よりも速かった。
.いつも第1区間(第6区間)の終わりの目印にしていたやや大きな木に、今回気が付かずに通り越してしまった。枝を切られて大きさが目立たなくなったのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿