2015/04/25

Run #142。10km。Myペース。気持ちよく走る。

.4月25日(土)、午前。10km のジョギング。
.右足のひざ痛は、まだ、時々感じる。今日も無理しないで走ろうと思い走り始めた。気持ちよく走ることが出来た。

.今回の走ったタイムは、10km/55分26秒。

第1区間 1km Run.st 5分37秒, lt 5分37秒
第2区間 1km Run.st 11分18秒, lt 5分41秒
第3区間 1km Run.st 16分45秒, lt 5分27秒
第4区間 1km Run.st 22分06秒, lt 5分20秒
..水分補給 st 22分35秒, lt 0分28秒
第5区間 1km Run.st 27分48秒, lt 5分13秒
第6区間 1km Run.st 33分30秒, lt 5分42秒
第7区間 1km Run.st 39分18秒, lt 5分48秒
..水分補給 st 39分45秒, lt 0分27秒
第8区間 1km Run.st 44分56秒, lt 5分11秒
第9区間 1km Run.st 50分27秒, lt 5分30秒
第10区間 1km Run.st 55分26秒, lt 4分59秒

st: Split Time, lt: Lap Time

.ひざの痛みは、少しずつ良くなっているようにも思えるが、あまり変わっていないようでもある。これで痛みが10日ほど続いていることになる。

.暖かくなってきて、今日は、半そで半ズボンで走った。陽射しも強くなっているので、紫外線対策に、後ろに日よけの布が付いた帽子を使った。紫外線カットのクリームも、うで、足、首に塗った。少々やりすぎ、、。

.第1区間(第6区間)の終わりの目印にしていたやや大きな木は、切られた枝が、木の根元に積まれていた。夕方走った時には、暗くて気が付かなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿