2013/12/22

Pole Walking #9。1.8km。リハビリ中。

.12月22日(日)。リハビリ中ということで、まずは、軽いウォーキングのつもりで、歩いた。

.タイムは、測定ミスで不明。

.昨日(12月21日)、二回目の通院。リハビリの先生より、痛みを感じない程度にジョギングやウォーキングをして良いという話があった。痛みを感じない程度に徐々に運動にならしていく。運動しながら痛みがだんだん強くなるような状態が一番いけない。また、朝起きて疲れが残っていて痛むようなことがあったら、それは危険信号なので、負荷を減らす。という話であった。
.そこで、今日、軽いウォーキングから始めることにした。足の状態を見ながら、徐々にウォーキング、ジョギングを再開していこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿