2012/09/23

Jogging #29。雨の中、軽快に走る。

今日、9月23日(日)、Joggingをした。
.9月16日(日)以来のジョギング。
.距離、3.5km。コースは、前回と同様、以前走っていた3.5kmのコースと同じ。
.時間、19分10秒。前回より1分47秒速い。
.体重、59.6kg。朝食と昼食の間。
..前回よりも0.7kg増加。

.今日は雨。昨日より、気温も秋らしくなってきた。雨の中走るのはどうかと、少しためらったが、走り終わった後、シャワーを浴びて着替えれば大丈夫だろうと、走ることにする。
.雨のため、しっかり走って体温を上げないといけないと思ったことと、やはり雨の中なので、早く走り終えたいという気持ちがあって、ややペースを上げて走った。そんな思惑通り、20分を切るタイムで走り終えた。

.咳については、随分と楽になったが、まだ時々咳が出る。エアコンは、オゾンを発生させない設定にしたことと、一時期よりも、だいぶ涼しくなってきてエアコンをあまり使わなくても過ごせるようになってきたことが、咳が減ってきた一つの要因だろうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿