2012/09/10

Jogging #27。快調。

2012年9月9日(日)にJoggingをした。

9月1日(土)以来のジョギング。
.距離、3.5km。コースは、前回と同様、以前走っていた3.5kmのコースと同じ。
.時間、20分23秒。前回より1秒遅い。
.体重、59.7kg。夕食前。
..今回は、体重測定が夕食前。

.走り始めが快調で、ペースが速め。前回よりもさらにいいタイムで走れそうだと思いながら走り始めた。しかし、走り終わって結果をみると、前回より1秒遅いという、前回とほぼ同様のタイムだった。現在の自分の体力は、これくらいということなのだろう。もう、年齢も年齢である。走り続ければ、記録がどんどん伸びるなどということは、とても期待できないということだと思う。

----------------------
追伸
.そういえば、8月末ごろから、咳が出始めて、なかなかとまらない。時々、咳き込むことがあるという程度で、それほど苦しくはないのだか、咳がとまらないのは気分が良いものではない。それを思えば、「快調」に走ったつもりでも、体力的にはダメージを受けていたのかもしれない。前回と、ほぼ同じタイムで走ることが出来たのは、とても良かったほうなのだろうと、考え直した。

0 件のコメント:

コメントを投稿