2013/04/14

Run #7。3日連続のRun.

Run #7。今日も、1kmを3回走ることができた。
.今日も、1kmを3回走ることができた。これで、3日連続である。今日も夕食前、準備体操を始めたのが、19:20。もう暗くなってしまっていた。

1回目、1km 5分00秒。
2回目、1km 4分55秒。
3回目、1km 4分55秒。

.今日は、3回とも5分以内(1回目は丁度5分だが)で走ることができた。目標達成である。

.1回目は、昨日の反省を活かし、気を抜かずにペースを上げるように意識して走った。結果は、丁度5分。ぎりぎりではあるが、目標達成。
.タイムを計るのに、キッチンタイマーを持って走っている。1kmの目標物の所まで来て時計を止めて、時計を見ると00分50秒の表示??。デジタル表示の時計を、上下逆にして見ていた。単純なデジタル表示なので、05:00をひっくり返してみると、00:50とまったく同じに見えてしまう。少し驚きながら、おもしろいなと思っていた。

.2回目は、うまく表現できないが、1回目と違う苦しさを感じながら走る。結果は、1回目よりも5秒早くなって、4分55秒。3回目は、さらに、苦しさを感じながら走ったが、それでも記録は4分55秒。不思議と、記録がそろっていた。

.実は、今日は日曜日なのに職場に出かけて、サービス休日出勤。4月の忙しい時期、自分の仕事が片付かないので、仕方ない。気分的には、半日くらいで仕事を終えたいのだが、片付かなくて、結局、終日かかって、まだ、片付かない。。。。
.帰宅後、仕事が片付かないストレスからなのか、もう暗くなっていたのに、走りたいという気持ちが止まらず、走った。
.目標タイムを目指して走るのは、苦しかったが、目標達成の満足感がある。体は疲れたが、ストレス解消にはなっている気がする。


0 件のコメント:

コメントを投稿