2018/09/16

Run#282。10km。昼間、暑かった。

2018.09.16
.10km。昼間に走った。朝夕は秋らしさを感じるようになっては来たが、今日の昼頃は、天気も良く、暑さを感じている。走ってみると、やはり暑くて苦しかった。
.今回の目標は、1km/6'00" ペースくらいと、思いながら走り始めたが、後半はばててしまって、ペースが遅くなった。

.結果タイムは、10km/1:02'41"。(1km/6'16"ペース)

km, Lt, St, コメント
01, 6'02",
02, 6'07", 12'09"
03, 5'55", 18'05"
04, 5'44", 23'49"
05, 5'48", 29'38"
06, 6'51", 36'29", 水分ブドウ糖補給、約40"。ぶどう糖タブレットの小袋を開くのに手間取った。
07, 6'20", 42'50"
08, 6'20", 49'10"
09, 6'49", 55'59"
10, 6'41", 1:02'41", 1km/6'16"ペース。
.Lt: Lap Time, St: Split Time

.昼食前に走ったのだが、走る1時間ほど前に、おやつにしては、やや多めのピザを食べるなど、食事のとり方が、走るためにはあまり良くなかった。

.季節のせいか、時間帯のせいか、走りながら、今回は、トカゲによく会った。小さなトカゲで、かわいらしいものである。

------------------------
関連記事
と駒(tocoma)のブログ、Jogging
と駒(Tocoma) のマラソン大会記録
と駒(Tocoma)のJog記録 2017
と駒(Tocoma)のJog記録 2016
と駒(Tocoma)のJog記録(-2015)

2 件のコメント:

  1. こんばんはLINE見れて無いとのことで来年2月17日日曜浜松シティマラソンに
    克則いわく大谷素久も出るらしいよ エントリーは10月19日から
    ハーフに出るよね ちなみに素久君の連絡先知ってますか

    返信削除
    返信
    1. 浜松シティマラソン、ハーフに出る予定です。素久君の連絡先は、調べてみます。克則君などが知っているかも。

      削除