2018/08/09

Run#278。5km。今日も暑い。

2018.08.09
.5km。今日も暑い。無理しないでゆっくり走ろうと思いながら走った。目標は、1km/6'00” ペース。
.結果タイムは、5km/ 28'55"。(1km/5'47"ペース)

km, Lt, St, コメント
01, 5'59",
02, 6'01", 12'01"
03, 5'43", 17'45"
04, 5'42", 23'27"
05, 5'27", 28'55"

.Lt: Lap Time, St: Split Time

.この暑さでは、10kmはとても走れないと思い、今日は、5kmにした。走り終わってみると、「結構走れたな」という思いもあり、10km走れそうな気もしている。しかしながら、痛風や、筋肉痛、脱水症状など心配であり、やはり、猛暑が続いている間は、5kmにしておこうと思っている。その場合、走る頻度を、3~4日に1回走るようにしようかと思っている。しかし、お盆休みの時期になり、家族親戚や友達に会う機会が増える。3~4日に1回は、無理の様な気もしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿