2018/04/08

Run#267。10km。

2018.04.08

.今回も10㎞。前回走ってから1週間。週に1回のジョギングというリズムに戻ってきた。

.今回の走った結果のタイムは、10km/53'31"(1km/5'21"ペース)。

km, Lt, St, コメント
01, 5'16",
02, 5'21", 10'38"
03, 5'13", 15'52"
04, 5'07", 20'59"
05, 5'09", 26'08"
06, 6'07", 32'16", 給水とぶどう糖補給、約35"
07, 5'25", 37'42",
08, 5'31", 43'13"
09, 5'16", 48'29"
10, 5'02", 53'31"

.Lt: Lap Time, St: Split Time.

.前回、速いペースで走れたが、今回は、走り始めから疲れやすく体が重いような感じがして、前回ほどはペースが上がらなかった。それでも、前半は、1km/5'15"程度で走れていたので、まずまずかなと思っていたが。後半はペースが下がってしまった。
.気候が温かくなってきていること、仕事が気忙しくて体調がベストの状態と言えないことなど、前回よりもペースが下がった理由が考えられるが、今回のペースで走ることができれば、まずまず良しと考えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿