2014/11/02

Run #116。run 5km。今日は雨もやみ、快調に走る。自己記録更新。

.11月2日(日)。5km Run。
.今日は雨もやみ、快調に走る。自己記録更新。ずっと目標にしていた、5km/25分間以内を、達成した。

.今回の走ったタイムは、5.0km/24分53秒。

第1区間 1km Run.st 5分08秒, lt 5分08秒
第2区間 1km Run.st 10分02秒, lt 4分54秒
第3区間 1km Run.st 14分56秒, lt 4分53秒
第4区間 1km Run.st 20分00秒, lt 5分04秒
第5区間 1km Run.st 24分53秒, lt 4分53秒

st: Split Time, lt: Lap Time

.昨日走った影響なのか、今日走る前に足の痛みを感じていた。「今日は速くは走れないだろうな」と思いながら走り始めた。
.ところが幸いなことに、走り始めると、足の痛みを感じなくなった。不思議なものである。しっかり気持ちを入れて、頑張って走ろうと思い続けて走った。「快調に走る」と書いたが、快調なのは走るペースであって、走っている間は苦しかった。走った後も、呼吸がなかなか整わず、汗も止まらず、いつまでも苦しかった。ようやく、今になって、自己目標記録達成の満足感とともに、落ち着いてブログを書くことができている。足に疲労感を感じてはいるが、、、。

.今度の日曜日には、豊橋みなとシティマラソンがある。あと一週間、体調を整えベストな状態で臨みたいと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿