2013/02/11

Jogging #53, 夕食前のJog.


.2月10日(日)、Jogging をした。
.前回の Jog は、2月2日(土)。
.コースは、前回と同じ5kmコース。

.約5.0km の Jogging。30分00秒01。前回より0分4秒遅い。
.走り終わり、ストップウォッチに使っている携帯電話を見ると29分...。やった、30分を切ったぞと、瞬間思って、時計を止めると「30分00秒01」で時計は止まった。

.訳あって、9日(土)太ももに新しい傷を作り、治療中。ガーゼ交換などしていた。傷は痛みなどなく、走るのに支障はないと思われたが、念のため大事を取って、昨日は走るのを止めた。
.10日には走りたい気持ちが止められず、夕食前に走る。すでに日は落ち、暗くなっていた。安全のためペンライトを左手に持って走る。
.気持ちよく走ることができ、ペースも良かったので、前回よりもタイムも向上するだろうと思いながら走ったのだが、結果は意外だった。
.でも、5kmを30分で、気持ちよく走れるようになったことに対して、一応の満足感はある。

.走った後は、夕食。肉料理でたんぱく質をたっぷり摂る。夕食後は入浴。傷口には、医者で紹介してくれた、入浴するときに傷口がぬれないようにカバーするための絆創膏を、貼る。

0 件のコメント:

コメントを投稿