2012/02/19

特別純米酒「蓬莱泉『可』」


 特別純米酒「蓬莱泉『可』」を、先日、全部飲んでしまいました。「ほうらいせん『べし』」と読みます。おいしかった。

 普段、お酒を飲まない家内も、この「可」を飲ませたら、「これはおいしい。自分も飲む。」と言って、二人で飲むことになりました。おいしいものを二人で分け合えば、楽しさが二倍になります。おいしく楽しく飲めて、幸せな気分になれました。長く楽しめるように、時々、少しずつ、楽しむように飲んできました。

 このお酒は、10月30日に「豊橋交響楽団巡回コンサート トヨタコミュニティコンサート in 豊根」に行ったときに、豊根で買ってきたもの。私の不確かな記憶によれば、720mlで1500円だったと思います。この値段でこの味は、十分に満足できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿