2018/02/12

Run#262。5km。風花舞う。

2018.2.12

.今回は、昨日に続き5㎞。目標ペースは、1km/5'00"。
.空気が冷たいと感じながら走っていたら、夕方の青空が見えているのに、遠くの雲から雪花が舞ってきた。
.今回の走った結果のタイムは、5km/24'42"。(1km/4'56"ペース)

km, Lt, St, コメント
01, 5'06",
02, 5'07", 10'13"
03, 5'04", 15'17"
04, 4'51", 20'08"
05, 4'34", 24'42",

.Lt: Lap Time, St: Split Time.

.5kmなので、途中の給水はなく、走り終わった後、給水、プロテイン、ぶどう糖、ヨーグルトを摂取した。

.前回の反省を生かし、初めはややスピードを落として走り始め、徐々にペースを上げようと思った。実際には、初めから中盤まで、あまりペースが変わらなかったが、走り方としては悪くないと思う。ラストはペースを上げて走ることができた。
.次に走るのは、浜松シティマラソン大会当日の予定。まずまず、良い調整ができていると思う。大会では、人が多いこと、途中の距離表示がなくてペースが分かりにくいこことで、思うようなペース配分はできないと思うが、この二日間走った感触を基に、気持ちよく走りたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿