2016/11/19

Run#222。夕方、10km走る。

2016.11.19
.夕方走った。夏ならば、十分に明るい時刻だが、さすがにこの時期は暗くなるのが早く、走り終わるころにはすっかり暗くなっていた。
.今日は、どれくらいのペースで走ろうかと、走り始める直前まで迷っていた。結局、1km/5'30" くらいのペースで走ろうと思い、走り始めた。

.今回のタイムは、10km/53'52"。(1km/5'23"ペース)

区間, Lt, St, コメント
01, 5'44",
02, 5'45", 11'30"
03, 5'24", 16'54"
04, 5'07", 22'01"
05, 5'05", 27'07"
06, 5'47", 32'55", 給水、約30"。
07, 5'22", 38'18"
08, 5'19", 43'37"
09, 5'13", 48'51"
10, 5'01", 53'52"

.Lt: Lap Time, St: Split Time

.降っていた雨が、夕方になると上がってきた。体調は、まあまあ良い。ちょっと頑張って走ってみたくなり、目標ペースを1km/5'30" くらいとした。結果は目標通りの走り方ができてよかった。

.浜松シティーマラソン大会に向けて、来週か再来週くらいに、21kmのジョギングをして、様子を見たいと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿