2015/10/11

Run#169。10km。野犬?

.10月11日(日)、夕方暗くなってから、10km のジョギング。

前々回前回と、走った距離が 5km だった。さらにその前は、21km 走った。今回は久しぶりに、10km を走った。

.今回の走ったタイムは、10km/59分45秒。

第1区間 1km Run.st 5分42秒, lt 5分42秒
第2区間 1km Run.st 11分49秒, lt 6分07秒
第3区間 1km Run.st 17分31秒, lt 5分42秒
第4区間 1km Run.st 23分13秒, lt 5分41秒
..水分補給
第5区間 1km Run.st 29分16秒, lt 6分03秒
第6区間 1km Run.st 35分32秒, lt 6分15秒
第7区間 1km Run.st 41分42秒, lt 6分10秒
..水分補給
第8区間 1km Run.st 47分58秒, lt 6分16秒
第9区間 1km Run.st 53分59秒, lt 6分00秒
第10区間 1km Run.st 59分45秒, lt 5分46秒

st: Split Time, lt: Lap Time

.今回は、ペースがそろわず、うまく走れなかった。

.今日は、道から少し離れたところに、野犬らしい姿を見かけた。一瞬怖いと思ったが、私も野犬らしき姿も、何事もなくお互いに通り過ごした。前回にはイノシシの気配があったし、この季節は、暗くなってから走るのは避けた方が良いかもしれないと思った。けれども、その時々の事情があり、完全に避けるわけにもいかない。懐中電灯を持つなど、少しでも危険を避けられるような対策をして走ろうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿