2014/09/28

Run #109。run8.0km+walk2.0km。

.9月28日(日)、疲れているはずなのに、良く走れた。

.今回走ったタイムは、8.0km/47分37秒。

第1区間 1km Run.st 5分55秒 lt 5分55秒
第2区間 1km Run.st 11分55秒 lt 5分59秒
..水分補給 st 12分17秒 lt 0分22秒
第3区間 1km Run.st 17分47秒, lt 5分30秒
第4区間 1km Run.st 23分25秒, lt 5分38秒
..水分補給 st 23分47秒, lt 0分22秒
第5区間 1km Run.st 29分23秒, lt 5分35秒
第6区間 1km Run.st 35分23秒, lt 5分59秒
..水分補給 st 35分43秒, lt 0分20秒
第7区間 1km Run.st 41分44秒, lt 6分00秒
第8区間 1km Run.st 47分37秒, lt 5分52秒
第9区間 1km Walk.st 58分30秒, lt 10分52秒
第10区間 1km Walk.st 1時間09分27秒, lt 10分56秒

st: Split Time, lt: Lap Time

.昨日は、晴天の日差しを浴びながら動き回っていて、さらに、夜は飲み会。その疲れから、今日は昼過ぎまで、ボーっとしていたり、ゴロゴロしたりして過ごした。
.走ったのは夕方。体が疲れているから、速くは走れないだろう。「1km/7分 位のペースで走ることができればいいかな。否、それでも、1km/6分30秒 位で走れるかな」と、今日の目標を考えていた。
.走り始めてみると、確かに、初めのうちは体に疲れを感じていたが、走っているうちに調子が良くなって、1km走ったところでのタイムは、5分55秒。6分を切っていることに自信を持ち、そのままのペースで走り続けることにした。結局、今回も 1km/6分 を切るタイムで 8km を走りきることができた。
.昨日のような疲れと、ジョギングの疲れとは、性質が違うのかなと、今回の走りで感じた。



追伸 2014.02.29
.走った翌日になって、ふくらはぎや太ももなど足全体に痛みを感じている。筋肉痛の薬を塗ったり、ストレッチをしたりしてケアをしている。やはり疲れはたまっているようである。

0 件のコメント:

コメントを投稿