2018/11/11

豊橋みなとシティマラソン

2018年11月11日
.豊橋みなとシティマラソンに参加した。
.今回、1km毎に距離の表示があり、ペースをつかみながら走ることができた。良かった。

.参加した距離は 10km。記録は、10km/56'07.98"。(1km/5'37"ペース)

km, Lt, St, コメント
01, 6'20", , 号砲からスタート地点までの時間を含む。
02, 5'38", 11'58"
2.5,2'54", 14'53", 5kmの折り返し地点表示でのタイム。1km/5'48"ペース
03, 2'50", 17'44", 1km/5'40"ペース
05,11'21", 29'06", 折り返し地点。1km/5'41"ペース。4km地点は計り忘れた。
06, 5'46", 34'52", 途中、給水あり。
07, 5'34", 40'27"
08, 5'23", 45'50"
09, 5'11", 51'01"
10, 5'06", 56'07"
.Lt: Lap Time, St: Split Time

.最近、ジョギングができていない。ずいぶん前に引いた風邪の咳が止まらず、単なる風邪ではなさそうに感じているこの頃、体調は良くない。
.今回は、完走できれば十分と思いながら参加した。
.前半は、しっかり走れるかどうか不安に思いながらスタートした。ゆっくり走って体調を確かめるようにしながら走った。
.後半には、これなら走れそうだと自信ができ、ややペースを上げたものの、最終盤での失速を心配して、加減しながら走った。
.最後は、息を切らしながらゴールまで駆け抜けた。

.今回、1km毎に距離の表示があって、ペースをつかみながら走ることができた。良かった。4km地点の表示は、見落とした。

.これまでの、「と駒(Tocoma) のマラソン大会記録」はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿