2018/07/26

Run#277。10km。暑い中、体調を見ながら。

2018.07.26
.10km。この前の土日は走らなかった。今週、ウィークデイに走りたいと思っていた。今日、走った。
.連日、猛暑と言われる日が続いているが、今日は、昼過ぎ頃から雲が出てきて、最近の数日と比べれば、暑さはやわらいだ気がする。ただ、油断は禁物。無理しないで走ろうと思いながら走り始めた。目標は、1km/6‘00” ペース。
.結果タイムは、10km/59'20"。(1km/5'56"ペース)

km, Lt, St, コメント
01, 5'44",
02, 6'09", 11'53"
03, 5'59", 17'53"
04, 5'51", 23'45"
05, 5'51", 29'36"
06, 6'33", 36'09"、水分ブドウ糖補給、約30"。
07, 6'01", 42'11"
08, 5'54", 48'05"
09, 5'47", 53'53"
10, 5'26", 59'20"

.Lt: Lap Time, St: Split Time
.暑さの影響を、予測しきれなかったので、まずは、1km/6'00" のペースを目指し、調子を見て、後半のペースを考えようと思った。走り始めて見ると、暑さで苦しさはあるが、まずまず調子良く走れたし、ラストにペースを上げることも出来た。気持ち良く完走出来た。

0 件のコメント:

コメントを投稿