2015/02/22

浜松シティマラソン#11


第11回浜松シティマラソン5km に参加しました。


.記録は、5km/25分09秒。
.折り返し地点までは、自分の時計で 14分57秒。

.25分を切ることが出来なかったのは、少し残念ではあるが、最近の Jog でも、25分を切ることが出来ていないので、「こんなものかな」とも思っている。
.これまでの大会のTimeをまとめると、以下の通り。

5km/25分09秒。2015/02/22 浜松シティマラソン#11
5km/24分26秒。2014/11/09 豊橋みなとシティマラソン#34
5km/25分56秒。2014/02/23 浜松シティマラソン#10
5km/28分45秒。2013/02/22 浜松シティマラソン#9

.浜松シティマラソンに限って見れば、順調にTimeが向上している。満足している。
.前回の浜松シティマラソンでは、これ以上に速く走る余裕はないと感じながら走ったが、今日は、昨年よりも、余裕があったように思う。
.今回、スタートの並びを、「25分未満」のグループの中ほどにいた。しかし、前にいる走者を追い越しながら走ることが多かった。また、前に人が混雑していて走りにくいことが多かった。 前の混雑がなければ、25分未満で走れた可能性は高いだろうと思える。実際に、11月9日の豊橋みなとシティマラソンでは、25分を切ることが出来ている。来年の大会では、堂々と「25分未満」の前の方に並ぼうと考えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿