2012/10/08

Jogging #31。体育の日、やはり走らないと。。。

今日、10月8日(月)体育の日、Jogging をした。
.9月30日(日)以来のジョギング。
.距離、3.5km。コースは、前回と同様、以前走っていた3.5kmのコースと同じ。
.時間、19分54秒。前回より20秒遅い。
.体重、kg。夕食後。

.昨日は、住んでいる地域の祭り。その前日から祭の準備で、アルコール類の飲みすぎ。体調が良くないはずだから、走るのが苦しいだろうと思いながら、走り始めた。
.ところが、走り始めてみると、気持ちよく足が動いた。なんとなく、体が前に前にと進んでいく感じ。これまであまり感じたことのない不思議な感覚である。もしかしたら、記録を伸ばすことが出来るかもしれないと感じながら、走った。
.しかしながら、走り終えてタイムを見ると、前回よりも20秒遅い。
.やはり、飲みすぎという不摂生は、体力を落としてしまうことの実例のひとつとなった。。。?。でも、走っているときに気分的な快調は、一体なんだったのだろう。。?。

0 件のコメント:

コメントを投稿